Due per la Cucina ~いつもふたりで~

ミラノ・ヨーロッパを中心に、訪れたお店のご紹介をしていきます。

ミラノの絶品シーフード / Osteria Carbonaia Mare

f:id:ventottoprimavera:20191005080712j:plain

いや、ほんとここ美味しいんですよ

ミラノって、ミラノ料理もオススメありますが、海鮮もオススメなんです。
そして、生の魚も食べられるってご存知ですかね。
まぁ、カルパッチョというイタリア語は知られているし、ご存知かもしれません。

でもほんと、良質な刺身がたっぷり満足に食べられるところって実は限られてます。
そんなお店の一つがこのOsteria Carbonaia Mareというところで、
ミラノ中心地、やや西側にあります。

折角ミラノにお越しいただいたなら、このお店は絶対に損はさせません。
是非下記リンクで先に予習しておいてください。

28-primavera.com

但し、小さいお店なので予約してくださいね。
片言の英語でも大丈夫ですよ、名前と人数と時間さえあれば。